« 愛情、友情を利用した詐欺 | トップページ | 最後に »

魅力的な男・女になるために

あなたはどんな人に恋をしますか?どんな人に憧れますか?

その人に魅力を感じるからそういう気持ちが生まれるんですよね。

顔がいい、スタイルがいい、頭がいい、優しい

など人が人に魅力を感じる要素はたくさんあります。大きく分けて外見的なものと内面的なものですね。

しかし、恋愛などでは外見で興味を持たれなければ内面を見てもらえない。って事も多いと思います。(特に男性が女性に対して)

始めに伝えておきます。内面は変えられますが外見ばかりは簡単には変えられません。

しかし、今よりも魅力的に見せる事は可能です。

さあ、あなたも自分をもっと魅力的に見せたいって思いませんか?  

自分はかっこよくないし…自分はかわいくないから…と思っている方。それなら少しでもかっこよく見せればいい。かわいく見せましょう。

そして、見た目はそれなりにいいと思うのに何故か異性に好かれない…と思っている方。すごい、もったいないですよ。

 

大切なのは雰囲気です。

この雰囲気を変えることで相手に与える印象も違ってきます。

雰囲気なら変える事は可能です。姿勢、歩き方、話し方、態度、表情が変われば雰囲気も変わり相手に与える印象も変わります。

例えば、背筋を伸ばし、スマートに歩くようにするとしましょう。これだけで見ている人が受ける印象は全然、違いますから。キレイに上品に見える事でしょう。モデルがいい例ですよね。(これは特に男性におすすめします。歩き方に気を付けるだけで全然、かっこ良く見えますよ。笑)

また自分を明るく、元気に、かわいらしく見せたい時は顔をあげて腕の振りをやや大きくして歩く、穏やかな表情を心がけるといいでしょう。(男性でこの感じは頭が悪そうに見えるのでおすすめできません。)

優しく見せたいのであれば穏やかに話す、ペースを落として歩く、穏やかな表情を心がけるといったところですね。

そして注意してほしい事が

下を向いて歩く、猫背(弱々しく、暗い感じに見えます。) 

がにまたで歩く(頭が悪そう、怖い、下品な感じに見えます。) 

口を開けっ放し(頭が悪そうに見えます。)

無表情が多い(親しみにくい、話しかけにくい感じに思われます。)

歩きにくい靴を履いて不自然に歩いている女性(たまに見かけませんか?笑 どんなにオシャレをしてもこれじゃあ台無しですね。)

などですね。

ここに書いてある事はあたりまえの事だと思われることでしょうがその本人が気づいていない場合が非常に多いのです。

なぜなら、誰かが指摘してくれるわけでもなければ自分で自分の姿勢、歩き方、話し方、態度、表情などを知る事は安易にできる事ではありません。

しかし、これを知る事により悪い雰囲気を取り除き、良い雰囲気を取り入れることを意識することで間違いなく今よりも魅力的な人間になれます。

特に歩き方は効果絶大です。歩き方一つで全然、違いますから。外を歩いている時、ガラス越しに確認するのをおすすめします。

|

« 愛情、友情を利用した詐欺 | トップページ | 最後に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213890/5479432

この記事へのトラックバック一覧です: 魅力的な男・女になるために:

« 愛情、友情を利用した詐欺 | トップページ | 最後に »